恐ろしいスピードで時は流れた

昨日から心身ともに好調で、やっと重い腰をあげてハンガリアンラプソディーの編曲に着手。

 

FullSizeRender

 

曲始まりの30小節くらいまでは、オーケストラの弦パートはそのまま使おうと思い、

スコアをフィナーレ(楽譜制作ソフト)に右から左に打ち込んでいった。

 

ただ、楽譜を写してるだけ(でもまぁそこそこ音符が複雑)。

 

11時くらいから始めて、おおよそ30数小節まで打ち込んで・・・・気づいたら、

 

15時だった。。。。。。。。

 

!!??

 

嘘やろぉーーーーーー!!!???

 

めっちゃ時間経ってるし!!

 

たった30数小節やでーー!

 

 

【時の過ぎゆくままに〜 by 沢田研二(ハート。ジュリ〜)】

 

先が思い遣られるーーーー。

 

でもちゃんとデットラインは守ります。

 

FullSizeRender

 

*****読書中*****

@「4分33秒」論  佐々木敦著  依然、進まず。。。まぁ気長にいきます。

IMG_3823

 

 

 

 

 

@甘いお菓子は食べません  田中兆子

R-18文学賞大賞受賞作とあるが、別にエロくない。いえいえ、エロい小説を読みたくなったわけではなく、いわゆる「タイトル買い」をしてみました。エロい小説ならポルノ小説を読みます。読まへん読まへん 😉
でもそれはそれで、立派な文学なんだと思うが・・。

IMG_3825