広島へ

m_sekaiisan

 (*厳島神社と海、めっちゃ綺麗やね!)

今月、広島へ行きます。

仕事ではありません。

完全なるプライヴェート旅行〜〜〜〜 😀

 

 

誰と行くかって?

 

miyajima_img

 

ここ数年、6月は恒例旅行大会を開催(いやぁ大会ちゃうけどね)。

一昨年はタイ。

昨年はバリ。

 

本当は今年は「スペインへ行くぞー。」と思ったが、予算なく。。。。

で、「スペインが無理なら沖縄へ行くぞー。」と思ったが、それも予算目処立たず。。。。

 

今年は半ば諦めていたのですが、

私に舞い降りた直感が「広島、ひろしまー。」と囁いたもので、

行きます!!(私の直感はいつも最善のアドバイスをもたらす。ある意味私の師)。

 

広島〜〜宮島〜〜!!!!

 

広島、小学生の修学旅行以来です〜。

 

誰と行くかはもうご存知でしょう。

タイにもバリにも行った、彼女です(ピース 😛 )

 

女子会旅行だな(旅行という名の飲み会でもある。。。)。