Bali coffee

FullSizeRender

 

昨夜、何を思ったか食料品をストックしている棚を整理したくなり、見つけた。

 

Baliのコーヒー。

去年、Baliに訪れた時に購入したやつ。すっかり忘れてた。。

 

このコーヒー、写真で見ると「粉コーヒー」ですよね。

 

そう、粉コーヒーなんですが、日本のインスタントコーヒーとは少し異なる。

 

日本のインスタントコーヒーのように綺麗に溶けない。。。

カップの底で沈殿する。。。

 

だから飲むと、喉につ、つ、つかえる・・・・ 😐

 

こんな感じ。

 

きな粉が喉にひっかかった感じ。。

 

IMG_1156

 

Bali滞在中、朝日が昇るのを見に行こう!というプランで、超早起き。

午前3時起床!!

現地添乗員さんが朝早いこともあって、「朝ごはんを用意しました。」と用意してくれました。

このBaliコーヒーとバナナの揚げ物を出してくれた(このバナナの揚げ物は微妙でした・・)。

 

その時に堪能したのですが、

くせがあって病みつきになった 😀 

 

人もそうです。

くせ(個性)がある人ってなんか魅力的〜。

予定調和を覆す行動をとる人からは目が離せない。

 

そんなBaliコーヒーです 😛

 

 ➡ Bali旅行

 

 

あ〜〜〜〜、Bali行きたい!