【重要】ファイザー社が新型コロナワクチンに関する情報を改定しました

まず最初に接種済みの方はデトックス出来ますからね!

最後にデトックス方掲載していますよ!

***

完全に後出しジャンケンです‼️

でも厚労省は最初から言ってると思うんだけどなぁ。

治験中という時点で同じことだと思うけど。

ワク接種の安全性に保証はない

接種後の抗体性に保証はない

 

 

妊婦に接種は推奨しない

授乳期間の接種は推奨しない

 

 

くそメディアでは絶対に報道しませんが、

とんでもないことになっています‼️

妊婦さんは絶対打つべきではない‼️

 

っていうかさ、

コロナウイルスの存在証明はないんですからね!

何回も言っていますが、

コロナはワクチンを打たせるための

マッチポンプですからね‼️

コロナは利権、金儲け。

健康被害者が続出するとどこが儲かりますか??

ワクチン接種バイトの時給知ってますか??

そういうことです‼️

政府とグル。

Twitterで「ワクチン後遺症」「ワクチン副反応」「ワクチン3回目」

などなど、検索してみて下さい。

私は酷過ぎてここには掲載できません。

どんどんとんでもないことになっています。

でももし接種されててもデトックスすれば大丈夫ですから

デトックスに励んで下さい❗️

=============================

ブログ記事はすぐに古くなります。

Instagramに

この「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS解体」について

存分に投稿しておりますので、

そちらをご覧下さい。

(主にストーリーズ。24時間で消えるので要注意。)

現在、一時的に鍵アカにしています。

フォローリクエスト下さい。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================