日本政府がワクチン接種を中止できない理由「ISD条項」

 

何度か出している図。

私たち一般大衆の上が政府。

そしてその上が大企業。

政府って下位なんですよ。

しょせんNWOの操り人形。

大衆へのアナウンス役に他ならない。

 

新型コロナワクチン接種3回目の接種率は今どのくらいでしょうか?

少し前に聞いたものだと、

日本国民の半分くらい?だったかな?

でも政府が出す数なんて信用出来ない。

そもそも日本の総人口数でさえ、

私は信じていない。

多分、1億2千万人もいないでしょ。

***

国がワクを中止し、

ファイザー社を含めた製薬会社が損害を受けた場合

ISD条項により、製薬会社は中止した国を訴えることが出来る。

なんだか・・・理不尽な・・・
 
一方的な言い分が通る条項だが、
 
政府(国)は製薬会社の支配下にあるのだから、
 
逆らうことは出来ない。
 
 
 
 
 

外国の投資家や企業が、進出国において相手国政府の法律や行政上の不備等で損害を被った場合、協定に基づいて相手国政府に対する損害賠償を国際仲介機関に訴えることができる、という条項。国家間で投資協定などを結ぶ際、ISD条項を含んだ形にすることが主流になっている。日本も例外ではなく、1978年(昭和53)の日本エジプト投資協定以降、ほぼすべての投資協定にISD条項を入れ、進出国における日系企業の保護を図っている。なお、政府に瑕疵(かし)があったかどうかの判断は、世界銀行の投資紛争解決国際センター(ICSID:International Centre for Settlement of Investment Disputes)や国連国際商取引法委員会(UNICITRAL:United Nations Commission on International Trade Law)の定めたルールにしたがって行われる。

 

でもさ、よく考えて。

ピラミッドを支えているのは私たち大衆。

その大衆が賢者になり、

全てを無視したらあっという間にひっくり返る。

数というものは強大なのだ‼️

 

最大の問題は、

大衆が知らぬ間にNWOに「加担」してしまっていること。

いや、もう知らぬ間ではない。

知らぬ間では済まされない。

 

 

=============================

ブログ記事はすぐに古くなります。

Instagramに

この「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS解体」について

存分に投稿しておりますので、

そちらをご覧下さい。

(主にストーリーズ。24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

フォローリクエスト下さい。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================