私のおすすめ六甲山観光スポット

FullSizeRender

 

いや〜今日も暑いですねぇ〜。

でも私の住む六甲山はまだほとんどクーラーいらずですよぉ〜。

昨夜(というか今日)夜中の2時に寝て、4時半に起床。

で、今に至る(現在AM8:33)。

何をやってたかって?

そりゃ〜作曲ですわよ〜。いつもながらに。

〆切に追われまくりで焦りまくり。。。

 

さて六甲山はそんなに涼しいのか〜?(冬はそんなに極寒なんかぁ)と、これまでの私の発言から思われていることでしょう。

そこで、私のおすすめの六甲山観光スポットをお教えしましょ〜 😀

 

6212f41047f9-c26c-41bc-98d7-aef13ed0f550_m

 

「六甲ガーデンテラス」

 

「明石海峡大橋から関空まで見える」とサイトには書いてありますが、

わたしゃ〜明石海峡大橋まで見えたことないなぁ・・・。残念ながら。

でもナイスパノラマです!! 😛

ヨーロピアンな建物(街並み)と素敵なショップとカフェがあります。

サイトを見たら、今日の気温20℃だって〜。

涼し〜〜。まさに避暑地。

 

ガーデンテラスまでうちから徒歩ではさすがに行けませんが・・・・、

車で数分のドライブでいけるスポット。

シチュエーションがえぇ感じなんで、頻繁に行ってます。

私を見かけたら声かけてね〜。

というかその前に、

ぜひ!!六甲山の清涼を味わいにお越しやす。

 

そうやねぇ〜恋人同士で行くのがえぇかもね。

神戸女子会の旅もナイスです!!!

 

ここにもぜひ!ガーデンテラスのすぐそばです。

六甲枝垂れ  

 

summer15

 

 

 

 

 

 

お土産はこれがオススメです!!

六甲山ミツバチ やまみつ

でも今入荷待ちなんだって。悪しからず。私も入荷したら買いにいくー。
優しいお味で美味しかったです!