ユニバーサルベーシックインカム(UBI)について

今日の記事はまさに

信じるか信じないかはあなた次第

です!

 

最近、岸田が国会で

「国債は政府の負債であり

国民の借金ではありません」

と発言しましたね。

(これ、ものすごいことですよ!)

今までずーっと騙してきたけど。

バカですねー。

池上彰とか。

ということでお金の話しです。

 

これまでQ情報、ホワイトハットの動き、

テレビでは報道しない真実のネットニュース、

海外情勢などを

追いかけてきた方はもうご存知だと思いますが、

通貨リセットが進んでいます。

日銀はもう倒産(破綻)して

新しいカレンシー(通貨)を発行出来なくなっています。

銀行が量子金融システムに移行していることは

銀行にお勤めの方ならもうご存知のはずですね〜。

 

私には上手く書ける自信がないので

こちらのブログをどうぞご覧下さい。

 

大企業倒産前の断末魔

 

去年からずーーっと待ってました。

いつだろ、いつだろっと。

とうとう日本トヨタのゴム豊田が辞任し、新社長に。

アメリカトヨタはズブズブの民主党贔屓企業だよ。

 

 

ユニバーサルベーシックインカムってどうやって貰うの?

 

私は個人事業主なので確定申告書が届いています。

 

>今回の確定申告申告書には、新しくチェックを入れるところができて、

還付金の口座番号のところにチェックを入れると、

自動で公金受取口座に共有するとシステムになったというのです‼️

 

今、確認すると確かにありますね❗️

そして過去のものを見ると

そのチェック項目はありません。

今年はもう確定申告ないといいねぇ。

私はギリギリまで提出しない。

 

このブログに書かれているUBIが

いつから発動するのか・・・・???

それは分かりません。

(一応言っておきますが、DS側・竹中平蔵の言うベシカムのことではないよ)

でも、必ずあるでしょう。

いよいよですわ。

早い覚醒者はもう20年待っているらしいです。

要するに9,11の頃から。

 

信じるか信じないかは

あなたの直感と構築された知識次第‼️

 

ま、私はいつも通り過ごしますわ。

焦ることはない。

 

【参考までに】

GESARA法の発動となると、

・現政府が無くなる、その後交代する

・株式が崩壊する

・金融機関が統廃合、その後は無くなる

・医療機関が無くなる、その後は

メドヘッドによるヒーリングセンター

・フリーエネルギーにより、

エネルギーが無料になる

などなど。

 

(つぶやき)ここの所、ケムトレイルもないねぇ。ええことやないか〜。ケムはカバールの力のバロメーター。もういい加減辞めろ❗️色んなことが年度末までに片付くでしょう。私の直感。コロリン5類は5月連休明けとか・・・クソです。放っておきましょう。私はもうなんの心配もしてへん。そうねぇ、首相官邸に意見書は送っておきましょうかね。100通くらいは送りましょうか。

こんな感じで送りますわ。PCからだとコピペでスイスイ。スマホと併用させて。

首相官邸意見書はこちら

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

バビロン社会の記念にみんなで送ろう〜。

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「マスク死」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

==============================