ニュルンベルグ軍事裁判の判決→死刑→マスク強要も犯罪

昨日も書きましたが、改めて書きますね( ^∀^)

 

2021年から警告されていた

ワクチンによるジェノサイドの罪。

なんと個別に医者にも警告の手紙が届いてたってさ。

 

 

それでも警告を無視し、

ワクチン接種をやめなかった医者が

多かったこと多かったことっ!

しかし

判決はもうすでに出ていたようですよ。

 

 

死刑ね。

当然ね。

 

 

 

勿論、株式会社日本政府共も死刑。

あ、ごめん、もうほとんどの奴らはゴムだったね(=´∀`)

いやいや、裏で操る奴らも

アウトー‼️やで。

 

あとさ、言っとくけど、

マスク強要した奴も対象だからな‼️

(死刑かは知らん。けど逮捕だろ。憲法違反じゃボケ!)

これも去年言ったよね〜。

私はちゃんと書いたよヽ(´▽`)/

ういーっス。

 

でさ、

「そんなん嘘や!」と思っている人もいるでしょう。

まぁ見ておきなさい。

ふふふっ。

そのうちわかるだろ。

覚醒者はずーっと警告してきたぞ。

噂では、日本人逮捕者1千万人はいると言われていたが・・・

大袈裟ではないかもね。

マスク強要まで入れると

とんでもない数になるんちゃうの?

だってアホ教師はみーんな逮捕だろ?

( ^∀^)

子どもの口を塞ぐな‼️ドアホ‼️

そうね〜

今はもうすでに量子ちゃんの世界なので

嘘はつけない!

やったことは全て記録されているようですよ。

怖いね、怖いね。

知らなかったで逃げるのも不可。

だってさ、調べればすぐわかることだからね。

それを調べもせずDSに加担してたってことは

加害者(犯罪者)やからな。

 

そんな甘くないねんて。

このセリフも何回言うたか・・・。

まぁ今からでも遅くない。

反省し、子どもたちを助ける行動をしなさい。

それしかない。

頑張りなさい‼️

命を守りなさい‼️

 

***

今日で2月も終わり。

日差しがすでに春みたい。

ウララ〜♪( ´θ`)ノ

3月は楽しいイベントが来るかな?

なんだかまたQプランが遅れているようです。

ふー。

いつものことといえばいつものことだが・・。

そういうことに捉われず、キラキラで毎日過ごしましょう〜。

私はその日が訪れるまでやるよ。

打倒DSじゃ〜ボケ〜ヽ(´▽`)/

うぇーい。

 

=============================

状況は刻々と変わります。

ブログの記事はすぐに古くなります。

Instagramに

この「コロナ茶番(公害)人災劇場」

「政府・DS解体」「世界情勢」

「マスク」「ゴム人間」について

存分に投稿しておりますので、

そちらをご覧下さい。

(主にストーリーズ。24時間で消えるので要注意。)

 

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================