【大切】あなたは5次元世界へいきたいですか?

 

只今、5次元へ行くことの出来る魂が選別されているようです。

選ばれるのは簡単。

「私は5次元世界へ行きたい」と強く願い行動するだけ。

詳しくはこちらのブログをご覧下さい。

3次元世界線の一部が合流して5次元希望者を取りこぼしのないよう拾ってる!!??

 

「陰謀論」と笑う人って・・・

まんまとDSカバールの「陰謀」に嵌められている人ですよ。

可哀想に。

それが奴らの手口ですからね( ´ ▽ ` )

そして「5次元なんていけるわけないやん」と思ったあなた。

あなたは5次元には行けません。

行くことを許可されません。

なので、

この腐り切った自由のない奴隷3次元地球で

今後も過ごされれば良いと思います。

だって、自分で選んだ道でしょ?

支配されるのが好きなんでしょ?

だからいつまでもマスクをして目覚めないんだ。

それが快適だから。

支配されている環境が快適なんですよね(^^)

いいよ、いいよ、それでいいよ。

全ては自由意志。

 

私は絶対、嫌だね。

こんな腐り切った世界にはもううんざり。

潜在意識では10歳の時にはもう目覚めた。

顕在意識では29歳くらいの時に。

もうこの世に絶望していましたからね。

(って何回も書いてるけど)

 

私は「自由」が大好き。

自分で考え、なんでも自分が決め、行動する。

もちろん、責任も負う。

誰かに不本意な指示をされたり、

行動を制限されたりすることは

苦痛を伴う。

生きていないのと同じ。

そんなん、囚人やん( ^∀^)

ふー。

だからわたしは、

愛が溢れる自由で豊かな5次元へ行きたい。

いや、行く。

もしかしたらもう足は突っ込んでるかもしれんねぇ。

だって、世の中と自分との乖離が激しすぎる。

私の周りは愛に溢れ、平和すぎるヽ(´▽`)/

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです✨✨✨

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

自分で考え、決めたらええねん。

簡単なことや。

 

この先、どんなふうに生きていきたいか。

どんなことで社会貢献できるのか。

魂は何を望んでいるのか。

何を成し遂げたいのか。

 

私たちは今、

魂を輝かせるための旅の途中。

 

偽善はいらん。

社会貢献もせんでいい。

ただ自分の気持ちに正直にあって欲しいと思います。

自分が幸せだと心から思える環境を作って下さい。

他人の人生を生きるな!

自分の人生を生きて下さい。

ただ、それだけ ♪( ´▽`)

 

=============================

状況は刻々と変わります。

ブログの記事はすぐに古くなります。

Instagramに

この「コロナ茶番(公害)人災劇場」

「政府・DS解体」「世界情勢」

「マスク」「ゴム人間」について

存分に投稿しておりますので、

そちらをご覧下さい。

(主にストーリーズ。24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================