現金を手元に(銀行破綻大会)

 ❤︎ 最初に、「速報」や「細かい情報」はInstagramのストーリーズに投稿しています。

 

アメリカのシリコンバレー銀行が破綻しました。

アメリカの他の銀行も追従して大混乱です。

脅かすつもりはありませんが、

日銀もやばいのではないですか?

日本の金融は無事だなんて・・・。

夢物語ですよ。

クレディスイスが破綻寸前!!! ドイツ銀行が炸裂したらヤバいゾ!!!

 

すみません。

正直、お金に余り興味がなく、

情報の内容は理解していますが、

それを噛み砕いてここで説明する能力は私にはありません。

なので、リンクを貼ったブログなどを読んで参考にして下さい。

 

多分、日本のテレビではこのような情報は公開されていないのではないかと。

野球見ている場合じゃないと思うんだよなぁ。

なんの野球の試合してるか知らんけど。

 

で、一応、現金を手元におくらか用意している方がいいと思います。

万が一のために。

多分、くる時はあっという間。

日銀デフォルト‼️

(デフォルトとは債務不履行、国家が累積債務を返済できなくなること。のこと)

あり得る・・・。

何故なら、これもQプランだからですよ〜ん。

 

➡ 【ブラックスワン・イベント】金や銀の準備をするのが賢明かもね‼️

 

 

お金のある方は

金や銀のインゴットを買われては??

って急に言われてもねぇ。

情報を知ってる人はもう買ってるか・・・(~_~;)

私にはそんなお金はないので、勿論、買えません。

 

でもさ、もうお金とか、よくない???

とりあえず、

緊急事態に備え、現金を銀行から引き出している方がいいと思います。

あとは経済混乱すると

物流が一旦止まる可能性も考えられるので、

備蓄も必要ですね。

あ、でも備蓄についてはもう何度も言っていますので

大丈夫ですね。

 

判断はそれぞれにお任せします。

念には念を。

 

(つぶやき)いよいよですね。いよいよ‼️バイバイバイデンは暗号でーす。

そういえば、確定申告に行ってきましたわ。

ノーマスク私だけ。ま、想定内`,、(‘∀`) ‘`,、

バイバイ税務署、

バイバイ税金という名の搾取、

バイバイ不換紙幣、

バイバイ、バビロンシステム‼️

私たちはただ公平に幸せになりたいだけ。

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「マスク死」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================