4/3(追記しました)日銀はデフォルトしない( ^∀^)

4月3日追記:やっぱり日銀破綻してるやん。発表してないだけ。発表を待つばかりでございます 😎 

㊗️日銀は終わった‼️海外では貴金属購入に列をなす‼️

 

———————————————–

 

昨日の記事を読んでもらうとわかるのですが、

Twitterの中では

「日銀おわたオワタ」と色めきました✨

でも実際は昨日の今日、日銀に動きがあったようです。

は???

`,、(‘∀`) ‘`,、

これらはQプランです❣️

Qプランを理解している人たちが

昨日ウェーイと色めきました‼️

「とうとうその時が来たのか⁉️\(^^)/」と。

その「ウェーイ」の先にはQの知識がある。

`,、(‘∀`) ‘`,、

 

 

 

上のツイートしている人の気持ちはわかる。

実際その通りだと思う。

 

でも通貨発行がなくなったら?

その資産が没収されたら?

紙幣が紙屑になったら?

 

そういうことなんですよね、結局。

Qプランを理解していないと分からないと思う。

 

日本も、もうすでに

金本位制になっているみたいですね(๑>◡<๑)

 

なんでもそうなんですが、

表のニュースになり、

一般大衆がその事実を知ることにならないと

真実とは言えないこの3次元・・・。

だってそうでしょ?

梅田さんだって

ふみきゅんだって

もうゴム人間なわけですよ。

でも実際は政治の中枢にいる。風なゴム

歯痒いね。

 

コロナは茶番と氣づいた人でも

Qプランを話す人のことを「陰謀論者」と言う人がいる。

ま、なんでもいいんだけど、

Qプラン情報まで行き着けた人は

本当に選ばれし人だと思う。

だって普通に3次元的思考で生きていると

Qプランは怪しいから・・・・^^;

理屈だけでは理解不能かも。

私は9、11の頃から

いわゆる「都市伝説」「フリーメイソン・陰謀論」が好きで、

ずーーーーーーっと追っている人ですから。

その前に子どもの頃から「この世は腐っている」と

思って生きてきたので

Qプランに辿り着く地盤は出来てたってことなのよね。

 

何を信じるかはあなた次第❗️

理屈ではなく直感で感じてみて!

ほら!

もう古い体制の日本がガラガラと

崩壊している音が聞こえるはずですよ(=´∀`)

 

よい週末を✨

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「マスク死」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================