気分転換 by Satsuki Okahara

ブログ登場5回目です!

 

DSC_0910


一昨日から台風でいつにも増して家にこもりきりです。。

一昨日はずっと雨がやみませんでした。

電車も止まったまま…大変ですよね。。

 

さて写真は我が家でとれたとうもろこし。

甘くてシャキシャキ食感でした!おいしかった。

こういった家で収穫した野菜を食べるのも気分転換になりますが…

 

最近は映画に行っています!

ずっと行ってなかったのですが、『シンデレラ』を観に行ったのがきっかけで、

そのあと何度か通ってます。

 

何が良かったのか…!?

 

作品自体、よかったです 😛

映像も綺麗でしたし。

でも多分、暗闇の大きなスクリーンで集中して観るというのがよかったのではないかと思っています。

どの作品を観るのか、それが一番大事だと思いますが、

2時間くらいのあの閉ざされた暗闇な空間が今はすごく快適です。

気が向いたら行ける気軽さもいいですし(演奏会だとそうもいかない。。)、

パーッとしたい時、映画に行くのもいいなぁと思っている今日この頃です。

また近々行きま〜す(笑)

そう、今本当にパーッと気分転換がしたい!!

待ち遠しいです 😀

 

From Akiyo:家でこんな立派なトウモロコシが収穫できるんや〜!!!
めっちゃ羨ましいねんけど :-P 見るからに美味しそうや〜〜 😀

映画って久々行くと、次に来場するまでの期間が狭まるよなぁ。
せやねん、映画館って心地いい空間やねん。
それをわかってはいるものの・・・だんだん現地まで出向くのが面倒になってくる〜〜〜!!
『シンデレラ』やってるんや〜。もちろん、実写版やんな・・・?
ミュージカル映画みたいな感じなんやろか?

数年前は二人で年に数回は映画を観に行ったもんやけど・・最近は・・・!?

また誘ってな〜 😉

わたしも気分転換したいぜ〜〜。