吉田羊がテレビに出れば出るほど・・

images

 

最近よぉ〜〜〜〜〜く彼女を見る。

普段あまりテレビを見ない私でも頻繁にお見かけするということは、

すんごく色んな番組に出演されているということでしょ〜 🙂

 

だがしかし、

吉田羊がテレビに出れば出るほど言われる。

「吉田羊に似てるよねぇ。」

・・・。

 

この前なんて雑誌の切り抜きを見せられて、

「ほらぁ〜〜〜!めっちゃ似てるよね〜!」と・・・。

 

「吉田羊見たら、あ〜、あきよちゃんテレビ出てる〜。って思うねん。」とか言われたこともある。

 

・・・。

 

荒川静香がオリンピックで金メダル獲得した時も「荒川静香に似てるよね。」としばらく言われたが・・、

今は言われる頻度が高い。。。

 

確かに、百歩譲って吉田羊のCMを見て不思議な気持ちになる時は、ある。

「なんとなく似てるかも・・。」と。

でも彼女は正統派な美人です!

 

私は、違う〜〜〜!!!

いや、謙遜ちゃう、ほんまに思うね〜〜ん!

 

結論。雰囲気が似ている、顔は似ている気がするだけ。

 

ということにしよー。

 

 

@昨日1曲書き終わりました!フルートオリジナル曲!

 

フルートとトランペットのための『恋愛組曲』という曲。

 

そうそう、詳細はまた告知しますが、

10月24日(土)東京でライブ開催します !!

『恋愛組曲』も披露。その前に8月にまたトーク&プレイYouTubeチャンネルで!?