テラスで朝食を

FullSizeRender

 

もう彼此1ヶ月間、毎朝ブルーベリーの収穫を行っています。

収穫といっても多くて10粒くらいなんだけどね 😉

 

5時の日の出にテラスに出て、ブルーベリーをその場で摘んでムシャムシャ食べる。

テラスで朝食を。な〜んて洒落たタイトルにしたけど、用はそういうこと 😀

 

時間さえあれば、ブルーベリータルトなどを作ってみたい!

でもそんな時間は今の私には残念ながら、ないのだー。悲しいかな。。。悲しいなぁ・・・。

 

どうもここのところ体調があまりよくない。

六甲山のこの家もようやく昼間の数時間だけクーラーを使用するようになりました 🙂

快適ですが、寒暖の差は自律神経を乱すのかなぁ。

 

皆さんも、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。

健康な肉体に健全な精神が宿る。これ、ほんと。