【映像と音楽】あの日の笑顔

 

先日、海とわーいわーい戯れた様子を書きましたが、

実は遊んでいただけではありませんでした。

この動画に必要な映像を撮影していましたo(^▽^)o

 

『あの日の笑顔』は、

昨年に『あの日の笑顔』〜そのマスク本当に必要?〜

という動画作品の曲です。

その曲に多少のアレンジを施したものが

今回の動画になります。

 

動画なんですが、

映像より音楽を聴いて欲しいです。

音楽と波の音、太陽のパワーを満喫して下さい。

 

私は手の影と足が出演してます(´∀`=)

(なんのこっちゃ)

 

使用楽器:ピアノ、クラリネット、チェロ、

バイオリン、イングリッシュホルン、ドラム、

パーカッション、ハンドクラップ、ボーカル

こういう曲にフルートは向かない。

 

 

ちなみに昨年の作品はこちら。

ちょうど1年前に撮影したんだよなぁ。

記憶が蘇る。

これぞ「音楽の力」

1年で世論も随分変わりました。

1年は短いようで長い。

人が変わるには十分は年月ですね。

1年後はどうなっているかな?

 

=============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================