大好きな太陽の塔〜万博の夏祭り〜

 

皆さん、お盆休みはどうお過ごしでしたか?

ゆっくり出来ましたか?

昨日の関西は台風の影響で公共交通機関がストップしたり

多くのお店が閉まっていたり大変でしたね。

大丈夫でしたか?

私は存分に楽しみ、ゆっくり出来ました o(^▽^)o

そのお盆休みに大阪の万博公園の夏祭りに行ってきました。

むちゃくちゃ暑い日でしたが、

凄い人集りでしたヽ(´▽`)/

みんな楽しそうでナイス❣️

 

 

太陽の塔が好きでネェ。

どうやら悪魔崇拝の象徴らしいですが・・・(^^;;

(ま、そんな感じするよね・・)

幼少期に一度見てからずっと好き。

大きさに圧倒されたし、

現代アート好きになったきっかけをもたらしてくれた。

 

 

好きすぎて海洋堂のフィギアも持ってる❣️❣️

 

 

岡本太郎には興味はないが、

太陽の塔は芸術的観点から見ると魅力的すぎる。

常人の発想ではない。

そこが良い。

 

 

 

夜のライトアップは夏仕様でした。

 

 

 

光が動き、ひまわりが映し出される。

ライトに合わせた音楽(BGM)もなかなか良かったです\(^o^)/

 

 

後ろは金魚が映し出されていました。

 

 

大きいネェ。

動き出したら怖すぎるだろうね・・・。

そう!いろんな想像が出来る。

創造が膨らむ。

これこそ「現代アート」 。

見る人の創造を豊かにする。

だから好き。

 

 

 

ひまわり畑もありました!

 

 

 

こうやって見ると・・・

やはり・・・

悪魔崇拝が・・・

見えるようだね ^^;

 

 

お盆も過ぎ、

秋を感じられるような8月も増えそうです。

ホント時が過ぎるのが早い!

残り少ない夏をどうぞ楽しんで下さい☆

 

Qプランは・・・・

進んでいるようです、知らんけど(=´∀`)

 

=============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================