【健康情報30】(おさらい)デトックス方法

新しいmRNAワクチンが開発されました。

その名も『レプリコンワクチン』。

自己増殖型mRNA 

という危険なものらしいです。

詳しくはこちらのブロガー様へ。

レプリコンワクチンで危惧されること

 

最近、

私はもうワクチンについてはスルーです。

接種は自由だから。

コロワクの真実も

もうネットやTwitter、

Yahoo!ニュースで沢山情報が上がってますしね。

 

ここ最近、シェディング被害にあいまして・・・。

私のシェの症状は、

「お腹を下す」「皮膚疾患」です。

今回、皮膚疾患が酷かった。

やはりデトックスは大切だと

切実に感じています。

 

 

 

接種者、全員が撒き散らしているわけではありません。

ただ接種回数が多い(5回、6回、7回とか)人は、

かなり高い確率で伝播していると思います。

 

 

 

 


 

以前にも何度も投稿したものですが、

おさらいです。

私が個人的に特にシェに効くなぁ!

と思うものは、

・重曹クエン酸(+天然塩)水

・断食(1日1食)

です。

 

重曹クエン酸水についてはこちらを。

【健康情報 おさらい】重曹クエン酸水

 

体調が悪い人は(接種者でも非接種者でも)

シェの可能性があるので

一度、お試し下さい。

もしコロワク接種で

体調を崩した人も

デトックスすれば大丈夫です❣️