今年の漢字 2023

 

 

毎年恒例!

2023年の日本の漢字、

なんと「税」

( ^∀^)

自虐

or

国民を嘲笑してる?

 

 

いや〜すごい国だわ、日本‼️(皮肉)

脱税しても地位によっては許される国、ニッポン‼️

 

 

おもちゃのメガネ「増税メガネ」でも買いますか (о´∀`о)

 

 

先日のYouTubeで、

岸田文雄、10段活用を掲載しましたが

(ちゅうか、イジったが)

あらあらっ!

もう活用が増えてますよ‼️ヽ(´▽`)/

+脱税メガネ

+着服メガネ

 

 

ちなみに、

最終のメガネは、

この写真でもお分かりのように

ゴムメガネ

ですよ。

 

 

さて

私自身の今年の漢字はと言うと、

「速」です。

とにかく1年、

めちゃくちゃ速かった‼️

異常な速さだった‼️

な〜んもせず終わった・・・・(汗)

一体、何をやっていたんだろう・・・。

記憶すら

ない。

やはり、明確な目標を立て

逆算し、着手していかないと

なーんも残らんね。

コロナ以降、

明確な目標が立てにくくなって

なんとな〜く仕事もしていました。

(ぼんやりとした思考)

よくありませんねー。

もしコロナ後遺症があるとすれば・・・

(ないけど)

この「思考」こそがコロナ後遺症と言えるかもしれない。

あゝ、残念!

 

と言うことで、

来年は明確な目標を立て、

コロナ前のように

バリバリ仕事をしていきたいと思います✨

 

あなたの今年の漢字はなんですか?

 

来年、世界は、日本は、

どんな道を進んでいくのでしょうね (^^)

日本の場合は、

日本人がどんどん日本政府に抗議していくことが

良い日本に向かう唯一の方法です。

私も抗議はこれからも続けまーす。

今ならパー券や裏金犯罪政治家を糾弾することと、

利権万博を世に知らしめることですね。

尚、

これらの情報共有は

このブログには基本的に詳しくは書きません。

インスタグラムのストーリーズに

日々、投稿していますので

そちらを是非、ご覧下さい。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

【追記】

世論が政治を動かす。

同じことを書かれているブログがありました。

世論で検察が動いたのか?!

 

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================