良いお年を(о´∀`о)

 

 

本日、仕事納め。

2023年‼️

今年の漢字の時にも書きましたが、

あっという間に終わりました(°_°)

「何をしていたんだろうか・・。」

と疑問に思い、

YouTubeの更新や写真の整理をしていたら

案外、色々やってるんですよね。

でもどれもこれも

余り記憶にない・・・。

大切な人が亡くなったり

悲しいこともありました。

 

変わらず

このブログに訪れてくださっている皆さん、

ありがとうございます(о´∀`о)❤︎

続けて読んで下さっている方は

覚醒者の方々だと思います。

でないと、

このブログは意味不明なはず(^^;;

意味不明ついでに・・・

Qプランについて私個人の見解。

(結構、重要)

 

 

 

 

 

 

 

Twitterなどでは

日々、Qプランについて

様々な憶測が語られていますが、

私の見解(直感)としましては

まだまだですなー。

(いや、まだ、くらいかな?)

今年、

ようやく「どぅいさく」と「キッシンジャー」が

表で居なくなりました。

ジャニーズの闇が暴かれました。

(ヅカもかな?)

今日は松本人志の性加害もニュースに出たしね。

(吉本終了だろ)

芸能界の闇は深い。

ドン深闇‼️

ビックモーター、ダイハツなどなどなど

「経済界」にもメスが入り始めました。

本番はこれからでしょう。

年末にやっとこさ「自民党」にも。

銀行も目に見えるくらい

店舗が消えていき、

私の直接知っているドドドDS家庭の音楽家が

居なくなりました。

(誰かは言えませんが、これには私自身もびっくり)

テレビの中の人たち(芸能人をはじめ)も

ゴムになったり、

ゴムになるまでもなく

どんどんいなくなってるし。

凄いです、今年は‼️

でもね、

まだ表で粛清されていない財政界や

大企業、皇室・・

色々ありますよね。

なんせ表のニュースで報道されないと。

眠った人たちにも分かりやすく

可視化されないといけない。

うーん・・・・・。

だから・・・

私は来年の11月のアメリカ大統領選まで

待つつもりです。

何故なら、

来年の11月!と思っていて

その時が予想より早く来た方が

喜びもひとしおなので(≧∀≦)

ウェーイヽ(´▽`)/

 

誰にも「その時」は分からんのよ。

来年の2月くらいに

また大きな出来事が

ドーン‼️とありそうな氣もするが・・。

氣がするだけという・・・(=´∀`)

 

日本人の目覚めが少ない。

無責任で無関心な日本人は多い。

それが危惧されますね。

来年も情報拡散は引き続きしていきたいと思います。

音楽の仕事は

コロナ前のように

積極的に

どんどん邁進していきます✨

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

縁起が良いことに、

今年の春に植えた「枇杷の木」に

早くも花が咲きました❣️

 

 

暖かな日々が多かったので、

もう春と間違えたかな?

この枇杷の木は

とても生命力が強そうです 💡 

 

皆さんの健康と幸せを心より願っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

腐った地球を

共に

楽しく歩いていきましょう。

その時は

もう

そんなに

遠くは

ないですよ(๑>◡<๑)