熱中症になりまして・・・

不覚にも・・・・

熱中症になり、

軽度だったので大事に至らず、

今はペースダウンで過ごしております・・・・・・・・・・・・ 😥

 

FullSizeRender-2

 

その日は出勤前から「なんか頭痛がするなぁ??」と、

多少の違和感があったのですが、そんな体調不良は置き去りに、電車に乗っていると・・・、

どんどん頭痛が酷くなり、吐き気までして、

「これはヤバい!いつもの低血圧からの体調不良じゃないぞ!!」

とやっと気づく。。

 

「そういえばこの症状は熱中症かもしれない!?」

と思い、しばし駅のベンチで休む。。

 

気休めにポカリスエットを買って飲む。でも症状治まらず。。

 

結局その日は出勤出来ず帰宅・・・。

帰宅時に「経口補水液」を買う。

これがね、めっちゃ効くんですわ!!

 

IMG_4246

 

お家に常備されてたら絶対いいと思います!

薬店で購入出来ます。

予防にもなるかな?

 

然し乍らまさか自分が熱中症になってしまうとは・・・。

暑さに強い私なのに・・・。

熱中症って暑さに強いとかそういう問題じゃないんですよね、きっと。

他人事だと思わず、充分お気をつけ下さいませ。

家の中でも熱中症にかかるのだーーーー!

FullSizeRender

練習はやっています。。。。

明日合わせの練習日やし・・・。お盆とか関係あらへん。。。