【知識】モーツァルトもフリーメイソン会員/イルミナティーハンドサイン

 

オーストリア出身の大作曲家であるモーツァルト。

様々な書籍も出版され有名なことですが、

彼もフリーメイソンの会員でした。

オペラ『魔笛』で

儀式の模倣を表現したことがまずかったらしいですね。

知らんけどさっ(有名な逸話)!

そもそも現代に至るまで名前と作品が残っている偉人は

多かれ少なかれカバル関係者ではないでしょうか?

(パトロンがカバだったとかね)

この書籍は難しいのですが、

興味のある方は是非、一度読んでみて下さい。

そもそも才能があるだけでは世には出れないからね。

才能+権力(金)がないと無理よ。

はい、腐ってる地球。

はい、不公平な地球。

つってね!

( ´∀`)

 

その話は置いといて。

フリーソーメン・イルミちゃんたちの

ハンドサインが詳しく記されているHPを見つけました。

 

 ➡ Top Ten Illuminati Signs

 

 

No.1 ロックサイン
ピラミッド、ピラミッドの目、ダイヤモンド、三角形、三角形の目、火の等級のサイン、顕現の三角形

 

 

なんでビヨンセがあんなに世界的に有名になれたの?才能や容姿だけじゃないでしょ?

 

 

No.2 トリプル6
666. 666 ハンドサイン、シックス シックス シックス、サークル アイ、OK サイン、オーケー

 

 

No.3 エル・ディアブロ
悪魔の角、エル・ディアブロ、ディアボリカス、イル・コルヌート、角の兆し…イルミナティのシンボル?

所謂、コルナサインですね。

 

 

No.4 隠された目
すべてを見通す目、ルシファーの目、隠されたルシファーの目、ホルスの目

これやってる日本の芸能人、多いねっ!

 

 

No.7 隠し手

ジャブフルンの男たちの隠された手(ジャブロン、ジャブロン)、第二のベールの主の印

 

モーツァルトのハンドサインがこれ。

 

 

坂本龍馬ちゃんも同じ。

 

 

らしいですネェ、知らんけどっ。

なんで龍馬ちゃんが過剰に英雄扱いされてるかって話しですね。

江戸終末からの日本の歴史はかなり改竄されているみたいですよ〜。

まぁ〜

カバのお得意分野ですね、「改竄」

信じるか信じないかはあなたの直感と感性次第。

都市伝説、都市伝説。

`,、(‘∀`) ‘`,、

あ、

でもモーツァルト他、大作曲家がフリーなソーメンだったというのは

もう文献でも記されているように真実ですので。

それでも私はリストもシベリウスも好きだわ( ^∀^)

(о´∀`о)

 

前述のハンドサインのリンクHPには

10のハンドサインが掲載されています。

色んな人のサインが見られます。

是非、ご覧下さいo(^▽^)o

 

注意。

これらのハンドサインには氣をつけて下さい。

写真撮影の時など。

 

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================