大塚国際美術館

 

なかなか3連休は取れないのですが、

今回、3連休でした〜\(^o^)/

ホンマ、休んだ方がいいよ、日本人。

働きすぎ。

そして日本政府は税金搾取しすぎo(`ω´ )o

 

ということで、

徳島県にある大塚美術館へ行ってきました。

 

大塚国際美術館

 

有名絵画を特殊技術により複製して飾られている美術館。

(絵のサイズは本物と同じ)

11年前にも訪れたことがあるのですが、

まぁ〜いいよ、ここは。

海外旅行に行った氣になれる\(^^)/

 

 

 

絵画の説明も丁寧です。

 

 

システィーナ礼拝堂

ヴァチカン

コンクラーヴェはここで行われます

まぁ闇が深いわなヴァチカン

 

 

 

本当はフランスのルーブル美術館に行ってみたいよー。

でも日本はそれどことではないですよね。

最近、もうむちゃくちゃやん、日本政府のやってること。

(氣づいていますか?大丈夫ですか?)

つーか、円安、増税が原因で軍資金がなくて行けない。

それが正直なところ。

ふー。

 

来月は家庭菜園を始めま〜す❣️

(=´∀`)

 

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」

「健康情報」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

現在、鍵垢にしております。

フォローリクエストお待ちしております(о´∀`о)

===============================