警察庁からメールが届きました‼️

 

うわ〜‼️

とうとうやっちまった‼️

陰謀論書きすぎた‼️

😎 😎  😎 

仕事前のルーティーンでメールチェックをしていたら、

なんと、

なんと、

なんとっ‼️

警察庁からメールが届いていた。

 

 

兵庫県警ではなく警察庁‼️

んな、馬鹿な〜〜⁉️

((((;゚Д゚)))))))

 

内容は以下です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわーーーーー‼️

やばっ‼️

子供が逮捕されたみたいです‼️

((((;゚Д゚)))))))

どの子供だろう・・・?

モモちゃん、タマちゃん、

モイミー、マロリー・・・・・(=^ェ^=)

????????

しかもソフトバンクのメールから届いてる!

口座名義が変だ!

( ^∀^)

( ´ ▽ ` )

( ´∀`)

 

アホだねぇ。

全く無駄な労力。

日本人じゃないな。

まさかこんなのに騙される人はいないけど

一応、注意勧告。

お氣をつけ下さい(=´∀`)

 

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」

「健康情報」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

現在、鍵垢にしております。

フォローリクエストお待ちしております(о´∀`о)

===============================