東京コンサートチラシ

FullSizeRender-2

 

本日1週間ぶりの休暇。というか、在宅なう。

演奏会の練習、事務仕事があるので、厳密には休暇ちゃうなぁ。。。。

ブログもほぼ1週間ぶりになってしまいました。。。

みなさん、お元気でしたか?

 

先週末に10月の東京で開催されるコンサートのチラシが出来上がってきました。

 

FullSizeRender

 

(不鮮明ですが・・)今回、予算がないのでデザイナーに発注せず自らWordで制作してみました。

Wordって使いこなせるようになると色んなことが出来るんやねぇ。

私世代は学校でPCの授業なんてなかったし、基本PCもWordも使い方よくわからん。。

フィナーレ(お馴染み、楽譜制作ソフト)でさえ、

もう彼此5年使っていますが(しかも毎日のように頻繁に)、

未だに発見が多く・・・。

電子機器ほんま疲れるわ。

 

と、まぁチラシは無事完成し、あとは!?残すは!?

 

作曲!!練習!!

 

あぁ〜〜〜〜〜〜7月にフルートとトランペットのデュオ曲、仕上げといて良かった!!

じゃないと1ヶ月間でフルートとバスフルートのための(ちょっとアカデミックな)曲、間に合わなかった・・ 😎

 

過去の自分の努力に感謝!

FullSizeRender-3

1週間ぶりに文章を書いたら、ちぐはぐしてしまった・・・。

楽器は勿論のこと、文章を書くということも日を置くと退行するのかもしれぬ。