松果体・第3の目は空いていますか?

 

ここ数年、

「サードアイ(第3の目)を開いて見る。」

とか、

「松果体を活性化させて。」

とかいう言葉を頻繁に聞くようになりました。

ここ数年とは、コロナ禍中以降です。

松果体を活性化させ開眼すると

見えないものが見える、

見ないものの声が聞こえる、

等の現象が起きます、マジで。

これって結局は、

直感力みたいなものなんですよね。

 

芸術家(特に無から有を生み出すクリエーター)は

少なからずサードアイが開いている人が多いはず。

「降りてきたんだよね。」

というのはそういうことだと思っています(*´-`)

 

エンドゥさんのYouTubeより。

第3の目の開きかた、開く様子、等が説明されています。

これまでにないアプローチの仕方の説明動画だと思いました。

是非、ご覧下さいo(^-^)o

 

 ➡  皆さん松果体・第3の目が開いている兆候がこちらです。

 

 

 

 

キタキター( ´∀`)フライデー!

今週は電磁波かケムかその両方か・・・

なんだかとてもしんどかったです。。。。

。・゜・(ノД`)・゜・。

天気も気温も安定しないし、

皆さん、くれぐれも体調にはお氣をつけ下さい。

明日から6月ですね!

そろそろピーマンの収穫も始まりそうですよ❣️

(о´∀`о)

それでは楽しい週末を✨