アルコール漬け!? by Satsuki Okahara

こんにちは!
ご無沙汰しております。岡原です。

ずーっと心に余裕がない毎日を過ごしていましたが、やっと少し余裕が出て来ました。

それなのに毎日アルコール漬けです・・・💦

お酒は少しは飲めます。

でもまだお酒の味はわかっていないようです(楽しさはわかっています 笑)。

それで、弟には怒られます(笑)そんなに飲んでるなら好きじゃないと言ったらダメだと 😓

 

IMG_4615

 

さて、写真は東京公演前のリハーサル風景。

楽しそうですよね(笑)

でも二人ともかなりの疲労です💦

この気温の変化に対応できない二人でありますが・・・、

東京では楽しさをめいっぱい出せると思います!

ぜひお楽しみに〜 😀 

 

みなさま、会場でお待ちしております🎵

 

 

From Akiyo:いやぁ、さつきちゃん、結構いける口だっせ〜。
アルコール漬けですか・・・。
それはそれは羨ましい!! 😛
私はここのところ、禁酒でございます 😐
でもコンサートが終わったら〜〜〜!?!?😁

この日の合わせ練習もめっちゃ楽しかったわ〜。

私の編曲したトラップな曲 😎 が、最高!!S心が疼くぜ。

何はともあれ、本番は楽しんで頂けると思いますので、乞うご期待!

なんせフルート&トランペットのオリジナル曲『恋愛組曲』があれやもんな、あれ 😉 ホホホ。