よいお年を!

FullSizeRender-2

 

2015年も残すところ2日になりました。

皆さんの2015年はどんな1年でしたか?

 

私はこのHPに移ってから今日まで「駆け抜けてきた」1年でした。

それなりに結果も残せたかな?と思います。

もちろん、まだまだなんですが💦

 

来年のスケジュールもどんどん決まり出し、

もう今から色んな〆切に追われ、クリスマスはおろか、年末の気配さえない・・。

焦燥感ばかりが先走り、今も2015年に何か忘れてきたような・・そんな落ち着かない年末です。

 

でも目の前にあることに全力を降り注ぎ、

2016年も私らしく、音楽を通し、音楽の力を信じ、

日々何事も、そしてどんな困難をも楽しめる心の余裕と信念も持って、

そして周りにいる人たちを笑顔に出来るよう邁進してゆく次第です。

 

FullSizeRender-3

来年のスプリングコンサートの日程もアップしていますので、

【スケジュール】よりチェックお願いします。

今年のTeam Tempo.Fメンバーのブログも是非!!

 ➡ 「Team Tempo.Fメンバーのブログ

 

 

さて今年最後のお知らせ。

今年の3月に制作した『木曜日の呪縛』ショートムービーを明日、

YouTubeにアップ致します。

とうとう、きた〜〜〜〜!!!!

コンサートにお越し下さった方は、もうご存知でしょうが、

ウェブにのせるのは初!ですので、どうぞご覧下さい。