リニューアルに際し、ご挨拶

本日より、こちら、「Power of music spirit!!」に完全移行致します。
今までのFC2では、毎日更新できませんでしたが・・・。
今後も「毎日!」というノルマは達成できそうにありませんが・・・。

目標:週5回!!!記事は音楽とアートと文学を中心に!!

 

あくまで・・目標。。

P1020487

 

FC2ではコメント欄を設けていましたが、ここではコメント欄はありませんので、あしからず。
もし何かございましたら、お問い合わせフォームよりメールを頂きたく思います。

 

またFC2ブログはしばらく削除せず、放置しておきます。
ただそちらのコメントの受付は終了致しましたので、何卒よろしくお願い申し上げます。

最近私は何をしているかと申しますと・・・・

『木曜日の呪縛』(新曲)のショートムービー制作のための準備に取り組んでます。撮影は来月。

あ、もう明日から3月だね