私の最近の夢

FullSizeRender

 

「夢」と言っても眠っている時に見るものではない。

「願望」のこと。

 

最近、読みたい本が、ことのほか多い。

本との出会いも、偶然という名の必然だと思うので、

直感がキラリと光ると即買いしている。

新本、古本、専門書、文芸本問わず。

そうですねーもう手元に10冊以上はあります。。。

写真はその中の一部。

 

読むためのまとまった時間がなかなか取れず、ストレス😓

 

「夢」

 

1週間くらい温泉宿に一人で篭って、ひたすら読書したい!!!!

読書三昧!!

そこに美味しいお料理やお酒があると尚、よし。

 

1週間とは言わんが、せめて2泊3日の温泉と読書の旅がしたい。。。

 

あぁ、それが今の私のささやかな夢✨
(いや、結構ハードルの高い夢です💧夢が叶った暁には報告します。いつかわからんけどね・・。)