スプリングコンサートもよう①メンバー集合!!

P1060055

 

今年も無事に終わりましたよ〜🎵✨

左から、ピアノ 徳岡あかね

ピアノ 田中真理

フルート 私

コルネット 岡原さつき

パーカッション 木村和人

 

練習・作編曲(+準備)は数ヶ月、本番は120分・・・・。

成し遂げたという達成感と、

終わったという脱力感が入り混じり、

ボーーッとしてしまう・・・😅

 

今回のスプリングコンサートは観客のみなさんに、

プログラムで好きだった曲のタイトルに、シールを貼って下さいという、

好きな曲”可視化ボード”を設置。

 

IMG_5497

 

いやぁ〜参考になりまする〜 😀

然し乍ら・・自己と他者の評価に、微妙なズレがあることも発見。

へ〜、そうなんやねぇ〜。

やっぱ、自分で書いたフルートのオリジナル曲が「よかった!!」と言って貰えることが、

一番嬉しいです❤️

どの曲をとっても、その時の渾身の作品であります。

今月号の「神戸っ子」の原稿にも【作曲の苦悩と歓喜】という題で書かせて頂きましたが、

日々、のたうち回って作曲しております、はい、冗談ではなく😅

P1060058

 

その作品を楽譜だけに終わらせず、音楽としてみなさんにお届けできるのは、

メンバーそれぞれが音にして演奏してくれるからであります。

本当にありがとう。

心より御礼申し上げまする〜 😀

P1050884

 

続く 💡