スプリングコンサートもよう ② by Mari Tanaka

P1060038
こんにちは〜 🙂

皆さま、お久しぶりです! Team Tempo.Fメンバー、ピアノの田中真理です。


今年のスプリングコンサート、楽しかったなぁ〜!!

明代ちゃんの曲を弾いている時は、私の身体が解放されて喜ぶんです(笑)

特に今回は『red moon』!

「このままずっと終わらないで〜」と思いながら演奏していました 😀

P1050932

 

クラシック畑で過ごしている私にとって、明代ちゃんとのコンサートはいつも新鮮。

正直、クラシックは本当に難しく、心から楽しめていません(笑)

毎回理想には程遠いことを痛感しながらの演奏なのです、トホホ・・😅

でも明代ちゃんの音楽は弾いていて心から楽しい!

お客様にも伝わっちゃうかな…😊

でもお客様の投票を見ると、クラシックも人気でしたね。逃げずに頑張らないと。(笑)ハイ!

 

P1050922

明代ちゃん、またラテンのリズム感満載な曲待ってま〜す!

メンバーにも心から感謝!!


今年もみなさん本当にありがとうございました〜〜!!!

 

From Akiyo:今年はクラシック曲から逸脱した、後半が特に楽しかったね!

やっぱパーカッションが入った、ラテン曲が楽しいわ〜〜😄

私たちは「クラシック曲を作曲家の意図を組んでいかに完璧に演奏するか」という課題を元に、

大学4年間(それ以上か)で学んできたわけだけど、そりゃ〜苦悩の方が多いよね・・。

私も難解な曲はぜんぜん楽しめていません・・💧

でもまりちゃんの演奏はいつも安定感があって、バランス感覚もとっても良くて、

頼もしいです🎵

ありがとうね。これからもよろしく!

ブログもほうも時間があるときによろしく〜 😛

みんな、まりちゃん情報も待っていらっいますわよ〜❤️

さて、次はどんなラテン曲を書こうか〜 😀