二日酔いでもえぇねん!

IMG_5872

 

うわ〜〜。

やっぱお酒飲むとストレス解消になるなぁ〜。

昨日、さつきちゃんと飲み会🍻

5月のスプリングコンサートの打ち上げ会(今頃かよ!)

昼飲みのつもりが、気づいたら21時半だった・・・😓😓😓😓

7時間も飲み続けたようである。。。。。(自覚なし!飲み会最終楽章、記憶なし!)

 

IMG_5829

 

 

で、もって、本日、半日だけ二日酔い😥💦

なんでしょうねぇ、二日酔いの渦中は、

「うーーー。もう飲まへんぞ!。しんどいのいやや!」

と、反省と後悔が頭をこだまするのだが、

体調が回復すると、そんなこと忘れるもんね。

喉元過ぎれば熱さ忘れる!

・・・・・💧

あほだろ。

(写真は加工です。。。)

 

でも楽しかったからえぇねん。

それでえぇねん!! 😀