女子会第二弾!

IMG_6053

 

今の住処に引っ越して早3年。

引っ越して半年、友人2人が泊まりに来て女子会をオープン 🙂

そのメンバーで女子会お泊まり会第二弾を火曜日にかいさ〜い🇯🇵

まぁ話す内容と言えば、3年前とほとんど変わらず、

近況報告やよねちゃんの話(言わずもがな米倉利紀こと、毎度毎度💦)。

それに加え今年は「うちらも年取ったよなぁ・・・😓」と老け報告。。。。

そりゃわたいらも38,39,40歳になったんだもんなー。

わたしなんて今年に入って、オバはんに変身しました・・。

(詳しくは「おばはん」だっけピックアップしてそのうち書きます。。)

そんな話に花を咲かせ、2時に就寝😪

 

IMG_6057

 

翌日、「海が見たい」というリクエストに答え、

神戸市最西端に位置する垂水区、舞子公園に海を見に行く。

水曜日は晴天で明石大橋も淡路島もキレイだった〜✨

海風が心地よくてしばらく座って海を眺める。

 

IMG_6051

 

せっかく垂水まで来たので、

その先にある明石市にまで足を伸ばして明石焼きを食べにGo~~~~🚗

 

IMG_6061

 

私の行きつけの明石焼き屋さんが、水曜日が定休日で・・・・・(残念!!!)、

魚の棚市場内にあるお店に飛び込む。

IMG_6059

 

いつも活気があるね、明石。

明石の街には独特の匂いがある。

神戸とはまったく違う雰囲気で、いつも小旅行へ来た気分になる。

一人でもちょくちょく行くんですけどね。

神戸からも3、40分くらいの距離なのに、いつも気分は小旅行👜

 

 

お二人さんは明石でお土産を購入し、その後また神戸へ移動🚗

IMG_6063

 

途中、スシローでお茶。

なんでスシローでお茶やねん!!

いやいや、駐車場があるカフェが見つからなかったもんで。。。

 

そんなこんなで、女子会を満喫〜〜〜 😀

第三弾はいつだ!?