秋の花粉症日記 其の参

「秋の花粉症なんてあるん?」

img_4593

・・・・💧

あるんだよ、これが。

この苦しみが理解されないことがもどかしい・・。

今朝は耳鳴りがして耳が聞こえずらくなり、

「もはやこれは花粉症でなはく、別の病かもしれぬ。」

と不安になったが、

そのうち正常に。

生徒の中にも同じ症状の人がいて、「辛いですよねー。練習できないですよねー。」

と、なんとなく傷を舐め合う会話をする。

これって・・良いのか悪いのか💧

 

去年の今頃は何をしていたんだろう?と写真のフォルダーを見たところ、

去年は東京でライブでした。

 

p1040520

 

よぉ〜く思い返すと、去年の今頃もなんか倦怠感な日々でそぉいえばしんどかったかも。

しかし今年ほどではない。