Team Tempo.F 新メンバー 山本亜友子(フルート)

この度、新しいTeam Tempo.Fメンバーが加わりました 😀

そうです!つい数か月前この場で、「フルート奏者募集」広告を出していたのを皆さんご存知でしょうー。
その応募で選ばれたのが彼女です✨

 

img_3905-1

 

初めまして。Team Tempo.Fの山本亜友子です。

 

私は愛知県で育ち、東京の音楽大学(武蔵野音大)へ進学してからは東京に住んでいましたが、

昨年から住まいを兵庫県に移し、「関西人」となりました😊

関西でも演奏活動を頑張っていきたいので、色々な場所に出掛け、

様々な人に会い、素敵な出会いに恵まれれば幸いと思っていました。

そんな時、明代さん(明代先輩)にも出会う事ができ!仲間に入れて頂きました。

感謝です✨

 

私はフルートを演奏する事が大好きなので、生涯、演奏し続けたいです。
(家での練習時間も大好きなので、練習してるだけで満足してしまい、向上心が無くなりガチですが…)

完全なる引きこもりタイプの人間ですが、小さなHappyを見つけ、

毎日幸せを噛みしめながら生活しています。

さてそんなわたくしのプライベートは、

今は子育てに時間を取られがちですが、趣味は読書かなと思います。

最近は朝や隙間時間を利用して少しづつ読んでいます。

リビングの机には本が常に置いてあります☺️

カフェ☕️も大好きです。

カフェでの1人時間…(本日はマックでしたが笑)

幸せなひとときです😊

これから、末長く、どうぞよろしくお願い致します 😀

img_3896

 

 

From A:彼女は私と同じ、武蔵野音大の卒業生です。
彼女の方が年下なので、キャンパス生活は被ってませんが、出身校が同じってもんのすごく親近感が湧きます😄関西ではあまり武蔵野音大卒業生と遭遇しない・・・。

今回のご縁は武蔵野音大から繋がってきたのではなく、ほんと偶然(と言う名の必然。っていつも言ってるけど😅)な出来事で、出逢いとはいつも不思議なものであることを実感しております。

そっか〜フルート吹くの大好きなんだねー。素晴らしいね🎵(お前はどうやねん!?って😓)

趣味は読書かー。同じだね✌️どんな作家が好きなんだろう?

カフェタイムねー。一人の時間を有意義に過ごせる人は素敵な人です✨

(予定では)Team Tempo.Fメンバーとしての初仕事はフルートデュオだと思います。

皆さん、亜友子さんのステージをお楽しみに〜💕