完成!!オリジナル曲【メリーボンボン】初・DTM作品

ようやく完成しました!!

その名も、メリーボンボン!!

 

いやぁ〜、初めてのポップス曲です。

今までの上松明代特有の暗さは、完全に息を潜めております。

動画の中の私も明るい(本来は明るいはずの私・・・)。

いつも動画は見ずにスルーしているあなた!!!!!!

今回は是非、最後まで見て行って下さいませ〜。

結構面白いから。

でも動画に集中しすぎず、曲を聴いて下さいませ〜〜😀

よろしくどうぞ〜〜(^人^)

 

Mary Bonbon(メリーボンボン)

2016

 

使用しているソフト/ Logic Pro X(ロジックプロ)

動画/(いつものごとく)iMovie

楽器編成/ フルート(2本)・ピアノ・ベース・ヴィブラフォン・エレキギター・パーカッション色々

ありえない編成です・・・😝

でもそれを可能にしたなのが、DTM!!

Viva DTM!!💗

 

初めてコンピューターで作曲しましたが、なんせ扱い方がわからず、

四苦八苦しました。。。💦

コンピューターミュージックは楽譜至上主義じゃないので💧それに慣れるのにも

時間がかかった。。。

まだ不慣れなもんで、細かい部分がガタガタですが、聴いて見て下さい 😀