私の12月 by Ayuko Yamamoto

皆様。如何お過ごしでしょうか?今年も残り少なくなってきました。

Team Tempo.Fメンバーの山本亜友子です。


12月‼️

クリスマス前の時期は特にわくわくしてきます。

街もイルミネーションに彩られて綺麗だなぁ⭐️と素直に思います。

クリスマスシーズンしか演奏できない、貴重なクリスマス曲。

今年も演奏する機会に恵まれそうです。有難いです  🙂 

私はクラシック音楽以外にも、様々なジャンルの音楽が好きです。
毎日、コロコロと聴いている音楽が変わります。

最近のハマリ曲は『Primavera』という曲。

イタリア語、ラテン語で『春』と訳すそうです。

私はブラジル曲をBGMで演奏する機会が多いのですが、

ポルトガル語の知識はありませんので、余り歌詞には注目せず、

旋律の美しさを感じて演奏したり、聴いたりして楽しんでいます。







12月は色々と忙しく😥なかなか1人時間が取れませんが・・・、

お仕事&練習の後時間にマクドナルドで、

楽譜を勉強したり、整理したり、読書したり。



img_6055



そんな私の12月です😊

2017年、皆様とお会いできることを楽しみにしております。

これからもよろしくお願いいたします!! 😀