久しぶりに下山したところ・・・

いやぁ・・、先週ルミナリエ開場へ三宮まで訪れてから、ずっと六甲山で篭っていました・・・。

六甲山は寒いぞ〜。

 

img_6630

久しぶりに三宮まで行くと、都会だった!!

当たり前やねんけど😅

img_6777

img_6783

 

img_6786

都会の食べ物一覧😆

 

クリスマス本番ですね〜。皆さんはどのようにクリスマスを過ごされるのでしょうか?

img_6780

 

 

 

 

 

今週はトランペットのさつきちゃんと忘年会をしました😊

いつもながら始まりは昼。

そう!昼飲み忘年会!!!!😝

(あぁ、写真ないのが残念!!!)

平日の昼間に飲むという背徳行為が最高です✨

しかも14時過ぎから飲み始め、気づいたら21時・・・・・・・・・💧💧💧

7時間も居酒屋に滞在。

移動なし。

1件のみ。

ちなみにお店は三宮の「茶々」という大衆居酒屋。

私の定番のお店なのだ。

 

私の2016年はまだ終わらない・・・。

img_6779-1

さて、明日からも頑張るかぁ〜💪