クリスマス ホラー ナイト!!!

私のクリスマスは、クリスマスディナー女子会をするわけでもなく、

Lover とデートをするわけでもなく、

ケーキで祝うわけでもなく、

ただひたすら😱

『オーメン』クリスマスホラーナイトを満喫します!!!

😱😱😱

もうホラー好きには至極のイベントです😱😄

映画の『オーメン』ではなく、ドラマの→『オーメン』。

何が違うねん!?って・・。

私もまだ観ていないので、詳しいことはわかりませんが、

悪魔の子・ダミアンが、

images

 

 

 

 

 

 

大人になってからの話みたい・・(詳しくは上記リンクへ)。

 

unknown-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ放送は、24日24時〜25日の10時まで、ノンストップ放送 on FOX TV。

 

勿論、リアルタイムノンストップは現実的に無理なので(体力的に・・おばはん化)、

必然的に録画になりますが、第2話くらいまではリアルタイムで観てみようかなぁ。

はまったら、オールナイトだけど😝

 

最近の私の楽しみは

1、海外ドラマ「キャッスル」「ミディアム〜霊能者アリソン・デュボア」を見ること。

2、ミステリー小説を読むこと(今年は有栖川有栖三昧)。

3、ポテトチップスを食べること。

この3番が問題で・・・😅

メリーボンボン』の動画撮影の時は、いつもの体重3キロオーバーです💧

(だから引き画像が多い。。。)

まぁ・・・動画観てもらったらわかると思うが・・・、腰回りがヤバイ😱

私の一番のホラーは自分の腰回りだわ!!

 

お後がよろしいようで・・・。

 

関連記事→「夏はホラーだ!音楽もホラーで。「エクソシスト」と「オーメン

→「木曜日の呪縛

img_3339