素敵な夜を

クリスマスイヴです。

私は今日のレッスンの時に、子供と「きよしこの夜」と「ジングルベル」をデュエットして、

なんとな〜く、クリスマスイヴっぽい気分です。

先日のブログで「ケーキで祝わない」と書いたくせに、

ちゃっかり食べてるっつーの!

(頂きものです。ありがとうございます😊)

img_9341img_6800

 

 

 

 

 

 

 

 

つい2、3日前、FC2ブログをほぼ消去しました。

旅の記事のみ、残してます。

昔の読んでるとね、若かったなぁ。とつくづく思ったよ。

院生時代が遠い昔のよう。

そして私は、日々、おばはん化進行中・・・😓

 

最近は立飲みにはまってます。

さっと飲んで、


img_6796

 

さっと食べて、

img_6799

 

帰るというお手軽さがナイス。

と言いつつ、さつきちゃんは7時間も飲んだくれる時もあったが・・。

 

何はともあれ、素敵なクリスマスをお過ごし下さい💓
(私はクリスマスホラーナイトだぞ〜)

img_6780