辛いものついでに、カレー。

img_6857

 

(ほうれん草カレー。らっきょうは今年つけたもの。)

カレーも辛口が好きで、いつもルーは辛口。

最近は一人でこのカレーを食べている。

img_6858

 

レトルトカレーの「LEE(リー)」の辛さ10倍。

「どんなに辛いんやろぉ〜〜!!??」と少しビビりながら口にすると、

想像より辛くない・・・。(汗ばむので辛いんですけどね)

で、次は、

img_6859

 

20倍を買って見ました😆

ヽ(´▽`)/

 

でも、

買っただけ・・・😅

まだ食べてない。。。

どんな辛さが待っているんだろう・・。

 

ちなみに、昨日書いた「タイの台所」シリーズのカレーもあるよ。

 

img_6860

 

昨日からレトルト食品のことばかり書いていますが・・。

そんなものばかり食べているわけではないのでご心配ないよう、

よろしくどうぞ〜〜〜😊

img_6829