外食が増えました

IMG_7028

 

去年の暮れあたりから、晩御飯の外食が増えました(自動的に体重も増えました😓)。

以前はランチの外食が多かったけど、今はランチをする優雅な時間がないので、

一日の仕事の一時的な達成感が得られる夜に、外食、というコースになる。

 

IMG_7029

 

夜の外食では、炭水化物は取らないように心がけます(約束が守られるのは半分くらい😓)。

炭水化物を食べなくて済む最適な外食は、

 

IMG_7031

 

焼き鳥ですねー。

でも炭水化物を取らなくても、ビールを飲んでたら意味なーし。

 

IMG_7032

 

帰りに、階段を走ってみたりするが・・・・。

果たして、どれだけのカロリー消費に繋がってるか・・・謎。

 

 

IMG_6952

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お寿司なんかもいいですね。

夜じゃなければ。。