大食い女子が気になる

世の中には食べても食べても太らない人と、

食べたら食べた分だけ身につく人の、2タイプの人間が存在する。

前者は有名なところで言うと、ギャル曽根ちゃんとか😄

私は完全に後者タイプの人間なので、テレビでギャル曽根ちゃんの食べっぷりを見ると、

心底「羨ましいなぁ・・✨」と思う。

体の中はどうなっているんでしょうねー??

 

「フードファイター」と呼ばれる人(職業?)がいるが、

最近、気になるフードファイターを見つけた。

ロシアン佐藤という女性。

 

 

 

 

 ➡ 「おなかがすいたらMONSTER!」というYouTubeチャンネルも公開していて、

これがなかなか面白いんですよ。

大食い選手であるロシアンちゃんは、フードファイター選手権に多数出場されているようで、

テレビでも拝見したことがある(小柄っぽいのにね)。

YouTubeで「大食い女子」等で検索すると、いろんな方がいらっしゃいますが、

私はこのロシアンちゃんが一番好感が持てて好き。

出身が、私の愛する島根県(しかも出雲市)だしね。

 

 

んもぉ〜見てるとお腹が空く〜〜〜!!!(美味しそうや〜。)

そして、自分も同じように食べられるのではないか??という幻想を抱かせる。

もし仮に同じ量を食べたら・・・!?

 

😱

😵

 

一気に3キロくらい体重増えそう・・・💦怖っ!

このYouTubeチャンネルは、色々と凝っていて、見やすい(特にサムネイルが上手い)。

お金かかってる。

 

ところで、私は、

美味しそうに沢山食べる女性が好きです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ニャーーー!!美味しそうやけど、確実に我がBobyに脂肪となって付くであろう、パンケーキ。)

 

 

その姿は癒しと行っても過言ではない。

ギャル曽根ちゃんやロシアンちゃんは、きっといわゆる【痩せの大食い】なんだろうが、

今をトキメク、渡辺直美なんかは、私と同じで、

無駄なカロリーは、きっちり脂肪となって、その足跡を残すタイプであろう。。

「金曜ロンドンハーツ」という番組で、

『しあわせ!!食いしん坊おデブGP』という企画があり、

渡辺直美の食生活一日密着!!
(他におかずクラブのゆいぴーと、女優の信江勇、ぽちゃアイドルの大橋ミチ子も出演)

を、嬉しそうに録画して見たのですが、

そりゃ〜〜〜気持ちいい食べっぷりです!!!

(録画も、もう何十回と見た私って・・。不思議なもので、ストレス解消になるのですよ、これが!!)

他に、おかずクラブのゆいぴーと、女優の信江勇、ぽちゃアイドルの大橋ミチ子も出演され、

それぞれの食生活を披露してくれたのですが、その中の大橋さんが、これまたすごい!すぎょい!😵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大橋ミチ子。

すごい美人さんです。ハーフです。

 

そりゃまぁ〜、

四六時中食べている・・・。

コーラはスギちゃんばり。。

 

いやいや、そういう食生活を推奨しているわけでも、

羨望の眼差しで見てるわけでもないんですが、

なんせ、

女性の沢山食べている姿が好き✨

正直、フェチ一歩手前かも!?😆

 

痩せている女性が多い昨今、別におデブでもぽちゃでもいいやんねー。

本人が幸せに食生活を満喫できてるならそれでよし!

 

もし私と同じ、趣味嗜好の方がいらっしゃるなら、「金曜ロンドンハーツ」を見逃さないで下さいませ〜。

きっとまた(次は第三弾)、「食いしん坊おデブ」企画、放送すると思いますから(激しく希望)。

 

明日の本番に備え、長時間練習したら、お腹空いたーーーー!!