撮影現場

先日書いた、次回ショートムービー(新曲のPVというか)の撮影を行ってきました。

 

 

直前まで「主演女優がいないー。」状態だったのですが、

ひょんなことから急遽、見つかり😊

これまた急遽、台本を書き換え(ま、本当は台本なんてなくて、私の頭の中の台本を書き換えただけという・・・💧)。

撮影場所は、神戸市内のいろいろ。

 

 

撮影は朝の8時から始まったのですが、8時の時点でポツポツ雨が降っていて、

「よ!雨女!(上松明代!)」・・・・・💧💧

と、笑えない状況でしたが😅

すぐに止み😄(セーフ!!!)

青空も見え始め、午後13時で終了!

 

さてどんな感じで仕上がるか?!

私も自分で制作しながら楽しみであります❤️

ちなみに、新曲の出だし部分(1分程)はInstagramで既に発表済みです🎵

 

 

YouTubeアップは、4月下旬頃の予定です。

遅くてもGW頃にはアップしま・・す。したいなぁ・・・。

ここでお知らせするのはもっと後になると思いますので、

YouTubeチェック、お願いします。

 

打ち上げ、お好み焼き🍳

本当は・・・猛烈にビールで乾杯したかった・・。

けど、飲酒運転になるので泣く泣く諦め😭

 

スタッフのみんなー、主演女優ちゃん、

ほんま、

ありがとう❤️❤️❤️❤️

皆さんのお陰です!!晴れ女万歳😄😄😄