みんなお疲れではないですか?

頭の片隅で理解していながら、認識が遅れる。

そうだ、もう4月だ!

時の経つのが早いのか遅いのか、それすらもよくわからない今日この頃。

自分が疲れているせいでそう見えるのか、

最近、みんな、お疲れ気味じゃありません??

「マツコ有吉の怒り新党」という番組で、

「時代についていけない。なんだか疲れる。」という切実な発言を聞いて、

なんだ、マツコも有吉も(特にマツコ)疲れてるんだ。と、

妙に納得し、これまでにないほど親近感を覚えた。

ハァ。

何もしてないのに疲れる。

情報が多すぎる。

時代の進むスピードが速すぎる。

『成功するにはスピード感が必要だ!!』とよく自己啓発本に書いてあるし、

実際その通りだと思うが、

余りに世の中の進化していくスピードが速くて、その波に乗れないし、

でも乗らないといけないし、

本当は対岸の火事のように、遠巻きに見ていたいが、

そうも言ってられない。仕事うんぬん抜きで。

生活レベルで恐ろしい。

5年後、10年後が恐怖。

10年後なんぞ、様変わりだぜ、きっと😱💦

 

ま、時にはゆるりといきましょうよ😊

ビールでも飲んでさ😝