仕事部屋《使用後》

 

最近は(普通のお勤めの方達のように)昼間に仕事をし(9時か10時〜18時か19時)、

夜は22時にはお布団に入り、読書後、23時には寝る(朝は6時起床)生活をしていたが、

やっぱり【作曲】は夜に限るんですよね🌝✨

【編曲】は昼間でも滞りなく進むが・・・💦

気候が良くなってきたから、夜の仕事がこれまた楽しい時期に突入ダゼーーー👌

 

昨年までノートPCのみで仕事してきましたが、

DTMをやるようになったり、

YouTube用の、iMovieを頻繁に使用するようになり、

楽譜出版のデータが増えたりで・・・

デスクトップPCを買いました。

このPCの元が取れるほど、楽譜が売れればいいなー😆

ゆうてもまだほとんど売り上げはありません。

出版数も少ないし😥

とにかく今は、商品(曲)を生み出すことが先決。

 

で、写真は一日仕事した後、使用後の模様。

これはまだ整ってる方です^^;

ポストイットが好きで、思いついたことをどんどん記すので、

その辺、付箋だらけな日もあります。。

 

いずれ使用前も😉