大人になってから出来る友達

最近、新しい友人が出来ました😉

大人になってから出来る友達って、貴重だわ。

社会で働いていると、「仕事繋がり、近所付き合い、ママ友・・・」など、

利害関係一致、環境に適応してゆく上で(しょうがなく)必要な繋がりを

構築してゆく(せざるを得ない)人間関係の方が多いんじゃないかなぁ。

でも上記のようなことには該当しない、

純粋に「気が合う」友人ってなかなか出来ない。

それも年齢を超えた友人ってすごく乙なものです✨

 

グラウンドは違うが、

YouTubeを頻繁に使うようになって、

Web上での外国人の友人も沢山出来た。

リアルじゃないけど、なかなか楽しいもんですよ。

 

 

人以外にも、「出会い」は大切にしたいものですね❤️