撮影風景1

おはようございます!
本日、うららかな朝です 😛

 

昨日は例のショートムービー撮影会でした・・・・。

慣れないことをして、今朝は5時に起きれず・・・。。
(でも7時に起きた)

 

数日間、撮影風景をアップしていきたいと思います〜。

 

撮影場所は、兵庫県某中学校内、音楽室。

 

DSC02102

カメラはホームビデオ用のものを使用(だってそれしかないんだもーん)。

だから「ショートムービー!!」なんて殊勝な言い方は・・・、

そぐわないですね・・・。。(イヒヒ 🙄 )

FullSizeRender-1

 

『木曜日の呪縛』は、どの季節に流れる音楽だろう・・?

春の音楽?(いや、ちゃう!)

夏の音楽?(それもちゃうなぁ・・)

秋の音楽?(近いかも!?)

冬の音楽?(あえて言うと冬のフルートの音色か!?ん・・ちゃうなぁ)

DSC02125

結局、季節感のないメロディーと、無機質なハーモニーな曲かなぁ??

 

セリフのない映像なので(ミュージックビデオだから)、

動作を大げさにしないと、ぜんぜん動きがない映像になってしまう。

だから、主演者に演技指導。

だって私!舞台女優になりたかったんだもーん。

昔々。

 

DSC02109

 

私って気付けばよく、

眉間にしわをよせてるんですよね・・・。

 

 

FullSizeRender-2

 

それでは続きはまた明日 😀