詐欺の時間ですよ!!

ここ数年で飛躍的に素晴らしぃ〜機能を備えたスマホアプリが増えた。

その中でも特に、「!!!」なのが、

「Beauty Plus」という写真加工アプリ。

 

このアプリは、その名の通り写真を美しく加工するアプリなんですが、そのレベルはもう神レベルですわよ。

もうちょい言えば、詐欺ですわよ〜〜〜〜〜!!!!

上の写真とだいたい同じく撮った加工してない写真がこちら。

 

 

全然違うやないかーーーーーーーーーー!!!!!!

笑かすレベルやですなぁ。。

 

この場合、「美肌モード」で撮影したのですけどね、他に、

「メイクアップ」機能や、

「部分修正」機能あって、

怖いわっ!!

 

しかし思うに、美肌だとそれだけで美しく見えるね。

これからも、あまり詐欺をしないよう、適度に使って行きますわよーーせっかくやし。

本当の私は!!!!!????

YouTubeの動画内の私です、はい💦

女性の皆様!

是非、このアプリをダウンロードして下さい!

使えます!!💖