春の香り(+撮影秘話)by Satsuki Okahara

暖かくなってきました。暑く感じるほどです。

梅の花も咲き、次は桜ですね 🙂

 

上松さんのブログで登場はあるものの、
まさか自分がブログを書くとは思いもよりませんでした。

ご無沙汰しております。

team Tempo.Fメンバーの岡原さつきです!

(さつきちゃんプロフィールはこちら

 

目が回るほど忙しかった2月があっという間に過ぎ、
少し余裕が持てる3月に入りましたが、
まだまだ2月の疲労が溜まっていて、体調は万全ではないようです・・
(気持ちは元気なのですが…)。

IMG_2963

 

そんな中でも、今回はプレイヤーではなく、
スタッフとして撮影に携わったわけですが、

ショートムービー撮影会はとても楽しかったです 😀

 

上松さんが日々更新しているブログの撮影風景の写真は私が撮影しました!!
よく撮れているなぁと自己満足しています。(な〜んてね 😛 )
メンバーもとても楽しい人たちばかりで素敵な時間が過ごせました。
どんな出来上がりになるか私もそうですが、みなさんも楽しみですね。

 

ショートムービーの出来上がりと桜が咲くのを一緒に楽しみに待ちましょう~ 😉